ハビコの日の丸日記

0

前が見えなくなった時

先も後もないからいっそ殺してほしい

0

ラブアディクション

過去がどうだったから仕方ないは甘えだ。
今私はどうなんだって話。
優しくしてもらうために頑張るんじゃ
相手が枯渇するのは当たり前。
私もそんなの望んでいない。
わかったことは
気持ちがあっても術がわからない。
愛着飢餓ってこういうことを指すのか
いつもいろんなことを教えてくれる。
術がわからないけど余計な事はもう考えない
もっといい女になる

0

懇望する

中身がないなんて言われて当然かもしれない
もう少し自信もちなよ
大事にしてくれる人達に失礼だよ
好きにしなよ
うん
そうだね
愛をもってカタチに変えて

0

【公開】DF44緊縛体験撮影【お待たせ致しました!】

大変長らくお待たせ致しました。
2016年11月開催のデザインフェスタ44で行われた
緊縛体験撮影のアルバムが完成しました!!!!
改めて沢山の方を縛らせていただいたんだと実感しました^^


今回の撮影は顔出しや掲載の許可をもらっているお客様を対象としています。
※ご本人様以外の転載は厳禁です。

ご本人様でSNSなどに投稿する際、「♯東京棲んでるガールズ」もしくは「♯ハビコる化計画」のハッシュタグを添えていただけるとうれしいです。

それではごゆるりと堪能くださいませ

【DF44緊縛体験撮影】 カメラマン はす子。(@hasuhsu)
http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/imgs/20170515KYwFwS3v/

fd4420005mini.jpg

HENTAIポップを貴方に…
東京棲んでるガールズ
ハララビハビコ

0

うまく口にできない

キスをしてハグをして抱かれたい

0

制限を感じた瞬間

人生はいろいろ交差する
まだまだ、と
ここまでか、と、
思うのは自由だ。
ここまでかと終わらしたくなるときがある。
本当にここまでなのか、
なんだかんだどうにかなるものだ、
今までだってそうしてきたんだから、
これからもきっとそうなんじゃないか。
自分の肩を自分でそっと撫でたり、
ポンと叩いてあげることができたらいいのに。

0

カラダはいつも知っている

思考ばかりが優先されるのは過去を漁って散らかしたままでいるのと同じこと。
カラダは何がしたいか痛みをもって今を教えてくれる。
時間をもって記してくれる。
私がいるのはカラダ。
私が見ているのは私のカラダの目という機関から。
そして相手のカラダを見て判断し、尊敬して、愛して、生きている。
頭の中は覗けない、
でも頭の中はカラダが標してくれる。
今を生きるのにカラダは必要だ。

0

何もしていないという事をしている

どうしようもなく無精な自分ですが、前回のデザフェスから半年が経ち、またビックサイトというフィールドへ舞い戻ります。
舞い戻るとか一丁前な言い方をしていますが、お金を払って抽選から当選して出展の権利を獲得しデザインフェスタというお祭りに参加させていただきます。
舞うよりのたうちまわってる方が本当で
のたうちまわってる理由も自分の優柔不断でしかなくて
そんな中モノを創って何の為になるのか
そんなことを多分ここ数年考えていて
それでも月日が経てば来たる日が顔をだしてこっちを向いてくるわけで
やってよかったって思うのかどう思うのか
そんなことを考えず突き進んだ時もあって
当然今の私より脇は甘くて
でも情熱はあった。
何が正しいかは求めていないけどぐだぐだ言うなら何かすればいいと思う
でもしない
明日のことはわからない
答えを出すのが怖いだけかもわからない
頭のなかはいつも忙しそうだけど何もしていない
何もしていないという事をしている

該当の記事は見つかりませんでした。
