ハビコの日の丸日記

0

初カタン

久々に我が家の部屋をぶち抜いて宅飲みしながらボードゲームしました。
ボードゲームを持ってきてくれたのはフカセさんとりんちゃん♂
カタンというボードゲームを初プレイしましたっっ
私はごはんの支度やらで一回でチカラ尽きましたが、かなり面白くてカタンのためだけに1日を使ってみてもいいなと思いました。
だからまたやりたいなー
やろー
あとボードゲーム作れないけど
ボードゲームデザインしてみたいなっておもいました。
創造はいかようにも広がるね
私の仕事はなんだ、
多分、愛だ。
ハララビハビコでした

0

開幕さん、ROMEO and TOILETを観劇しましま。


開幕ペナントレースの舞台を観に行ってきましたーっ
ROMEO and TOILET
@シアタートラム
毎度パワフルでオシャレでダイナミックでそれでいて繊細な白いゼンタイの男性達が肉体や声をフルに活かしながら話が進んでいきます。
緻密なチープさといますかとにかく開幕さんが私はとても好きです>_<
個人的に昔の映画のもったり感に似たしつこさが絶妙でクセになります^ ^
明日明後日も公演しているみたいです。
興味のある方は是非観てみてください。
開幕ペナントレース HP
http://kaimakup.com/

0

ブログ改装しました


ブログ5年近く振りに改装しました!
いろいろ剥ぎ取りシンプルに。
なんとヘッダー部分の画像がコロコロ変わります^ ^
パソコンからじゃないと見れませんがオシャンティに仕上がりました。
みんなみてね!
あとは日記をマメに更新するだけ、、
ん、おっとそろそろ時間かな
ww
ではまた!

0

生きてます

六年もブログやってて
多分3桁いってない投稿数ですが
私の生きた証なのでいいのだ笑
あと、昔の自分が寂しそうだったんで、今は内側が満たされつつあるよと言ってあげようと思いました。
にじゅうまるにはな
ハビコっした

該当の記事は見つかりませんでした。
