ハビコの日の丸日記

0

読書

読書して眠くなるの昔は嫌いだったけど、今は必要として眠くなっているんだろうと思うと許せるし好きだなー。

あー眠い眠い
今日も最高に幸せな休日である

0

ふぉー

もっと日記書いたりとか読書とかしたい(^O^)
しかし用事や仕事という順番もあるから楽しみにしている

⚪︎⚪︎がやれないとか時間がないって言うのは簡単だよね。

楽しむことが大事
今日も天気がよくて私は幸せだー
明日は休みだから楽しみを実現しよ^ ^


0

PJライブ観てきました!

→Pia-no-jaC← SwingPacchinTour 2015 ファイナル!!渋谷公会堂で観てきました。

去年からプロデューサーさんのご厚意で→Pia-no-jaC← さんの伝説の目撃者の一人に

毎回感動と興奮でまさにPEACEな気分になります^ ^

若輩ながらもイチ表現者としてお勉強の眼でも観させていただいています。

今日は私個人の内側の部分での発見が沢山あったり、お二人のパフォーマンスに心から笑えたりたのしめたり幸せなひと時でした!

改めて→Pia-no-jaC← がもっともっと好きになったし知りたくなりました*\(^o^)/*

初めて→Pia-no-jaC← に出会ったのは当時働いていたSM業にホトホト疲れて空前の灯火状態の時でした。
某VVで初めて曲を聴いたときは音楽が人の息や時間を止められるあのもて遊ばれた感覚がものすごく快感で、当時のストレス発散の曲になってました。笑

思い出のアーティストさんです。
今後の活躍心から応援しています^ ^





ハララビハビコでした


0

ニコ生終了!



本日もご拝聴くださいました皆様有り難うございました。

今日は健康とか女の子が⚪︎⚪︎をみてるとドキっとしてしまうねって話やら
告知も盛りだくさんでした。

次回は4月17日 金曜日21時半~
タイムシフトもありますので是非お楽しみにしてください。^ ^
http://live.nicovideo.jp/watch/lv211299209

ハララビハビコでした

0

今日はニコ生!

今日21:30~ニコ生にて『はりねずみ★ナイト』が放送されます!

ハビコは毎月第3金曜日放送でレギュラー出演しています。

ゲーソン・アニソン歌手の鈴湯ちゃん、
地下アイドル職業天使の望月じゅりえる、HENTAIポップアートユニット東京棲んでるガールズのハララビハビコの三人が月間報告をしあうカルチャートーク番組です。

是非是非、視聴よろしくお願いいたします^ ^
http://t.co/W12stROIAQ http://t.co/JFdAn6KeMz

0

3日連続雲り雨。

ボンテージとグラビアポーズは合うな


痩せたおかげで衣装がぶかぶか
長年買って集めても変化してしまうと使えないのだなー

いい変化だからいっか。

なむなむ

0

明日はニコ生っ

明日21:30~ニコ生にて『はりねずみ★ナイト』が放送されます!

ハビコは毎月第3金曜日放送でレギュラー出演しています。

ゲーソン・アニソン歌手の鈴湯ちゃん、
地下アイドル職業天使の望月じゅりえる、HENTAIポップアートユニット東京棲んでるガールズのハララビハビコの三人が月間報告をしあうカルチャートーク番組です。

是非是非、視聴よろしくお願いいたします^ ^
http://t.co/W12stROIAQ http://t.co/JFdAn6KeMz

0

ねむい

眠い、ひどくねむい。
眠すぎる、くそねむい。

わけわからんー
ねむい

0

断捨離

只今断捨離中、70リットルの袋が3つ分に。
あと3ついきたいのだがなかなか踏ん切れていない。

あと3つ分くらいは断捨離りできるとおもうんだが。

そして家事は華麗に終了している。

本読んで生きよう

0

消えゆく季節と



くそ暑いんだが。

春を感じたいから明日寒くてもトレンチコート着るわ。

季節はなくなるのか私のなかで認識がなくなるだけなのか。

良くも悪くも変化を好む生き物なんだなと痛感。

悲しいことは悲しい、
とりあえず私物を断捨離してこう。
目標は6割捨てる。

うん、すてよう。

0

アーティズムマーケット4に参加します

ハララビハビコのちょっと穿った個人サークル始動です。

狂奇幻想倶楽部 愛
きょうきげんそうくらぶ あい

です。




閉鎖的で非大衆性のアンダーグラウンドをテーマに自身の想うアングラを展開していきます。
完全不定期の個人活動です。
毒が強めになるかとおもいますので趣向が合う方は是非、

3月29日 日曜日に開催される
アーティズムマーケットへお越しください。
▼公式サイト▼
http://www.artism.jp/index.php?am04

ブースはJ02です。
通路側なので見つかりやすいかと思います。






★新作グッズ一覧★

「”AI”の輪シリーズ」
愛チョーカー
猫の目チョーカー




「SとMの肖像シリーズ」

阿部SADネックレス
添はれる仲でなしネックレス
金子MSZネックレス
生きることネックレス

2人の女の愛の果て
忘れぬように貴方のお供に添えましょう


「ミストレス定Tシャツ」
シンプルなデザインでさらっと猟奇的
サイズ 150、M、L、XL





そしてそして

こちらは待望の?!
東京棲んでるガールズコラボ商品
奇譚屋デザインファクトリーさんによる
ハララビハビコ緊縛ストラップを先行販売開始しますっ



縄師バージョンと緊縛バージョンの全2種です。
わがまま言って表情や色合いをこだわらせていただきました。
可愛くそっくりに作っていただけてとても嬉しいです。

この機会にハビコを持ち帰りしてください。


アーティズムマーケット
初参加で初の別活動、いろいろ楽しみで仕方ありません。
当日は何時もの衣装ではなく旧日本兵をイメージしたにわかスタイルで初陣です。

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。



ハララビハビコでした。

0

よーし



夕方までに告知Blog書こうかとおもいます。

パソコンの方が楽そうだなー
パソコンかー(めんどくさい)

がんばるぞー!(くそめんどくさい)

0

日記かいてみた。

生きるの大変
前回の日記から7ヶ月経ってる
いまは3/29に開催されるアーティズムマーケットの制作をしてます。

あ、その告知の日記でも書くかな。
日記かぁ、日記ねぇ。


該当の記事は見つかりませんでした。
