ハビコの日の丸日記

0

久々の日記



お久しぶりです。
全く日記を書かないのは毎度の事ながら申し訳ないと思いつつも一日一日が経ってしまう癖がありまして「サボり癖」ってやつですね。

はいすみません。

豆か豆じゃないかって聞かれたら私は人間なので豆じゃないんですがダメな人間なりにTwitterとかで最新情報は告知しております。

何卒宜しくお願いします。

気が付けばデザインフェスタ39から二ヶ月過ぎました。
沢山の事に挑戦し続けている東京棲んでるガールズも今や2人。
個人的にガールズという複数形の単語は女性の多面性に合っていて好きなので1人になったとしてもガールズで通すと思います。

ひるこの卒業をきっかけに東京棲んでるガールズの三年間の清算がどばっと来ていて一個一個見直し中です。
次回のデザフェスでは新しいグッズ展開を考えていますのでお楽しみに!

デザフェスの前にはワンマンでワンマンの前は個展です。

そう、
私は個展の話をしようとしてたんだった。

個展と今後の活動スケジュールを次回は書こうかな、今日はここまで。
最後まで読んでくれた方々有難うございました。

ではまた

HENTAIポップを貴方に…
ハララビハビコでした。


該当の記事は見つかりませんでした。
