ハビコの日の丸日記

0

東京棲んでるガールズ展終了

はい!
個展が終わって大分日が経ちました。
無精な私は日記も書かず一体何をしていたんだという話。

そう、無精の私はご無沙汰の挨拶ばかりが上手くなって、始まりの挨拶が超絶下手くそなんですね。

はい、愛。

日記も書かずに私は精神の淀んだエリアにダイブINダイブ!
深い深いゲスの日々でございました。
最近浮上してきましたが、なんせ深海魚に近い生態なので陸地に近づくと内臓ひっくり返るくらいパーンっ弾けてなくなるんですね。

はい、愛。

では気をとりなおしまして、
東京棲んでるガールズ展~HENTAIポップ宣言~
無事千秋楽を終えることができました^_^

足を運んでくださいました皆様
気にかけてくださいました皆様
感謝の気持ちでいっぱいです。

人生山あり谷あり
個展が終わったと思ったら
メンバーのひるこが活動休止宣言
今後の東京棲んでるガールズはどうなるのか、きっと皆気にかけてくれていると思います。

わたしもどうなるんだろうか??
結構考え中です。
沢山悩んで人が嫌いになりそうになったりしますが、助けてくれるのはやっぱり人間で。

まだまだ私は東京棲んでるガールズというユニットで学ぶ事がたくさん沢山あるんだなと、最近ここまで落ち着きました。

グラグラ揺れる歯のように
それが乳歯なんだか永久歯なんだかわからない状態ですが、この私ハララビハビコと東京棲んでるガールズを応援していただけたら私はめっちゃ頑張ります。

永久歯だってもう一回はやして見せます。

きっと私は誰よりも変態を求めて、変態に苦しんで、変態を愛している。

私が愛した変態で救われる人が沢山いますように



HENTAIポップを貴方に…
ハララビハビコでした。




※ララビハビコの日々の徒然はTwitterにてお届けしております!
TwitterID @h_habikomochi
フォローお待ちしています★

東京棲んでるガールズの今後の予定

4月13日(日)13時~19時
フェチフェス3.5
@西新宿ハユルスタジオに出展
ブース 6FーFG
前売券 / 2,000円
当日券 / 2,500円
http://t.co/N5BVVrS2DE

5月5日(月)11時~15時
コミティア108
@東京ビックサイト

5月17日18日(土日)11時~19時
@東京ビックサイト西ホール
ブース Hー117、118、119
丸果尻ゆうこ×東京棲んでるガールズ
http://t.co/D4fRevNJKE

ご参加心よりお待ちしています★


!お仕事募集!
イラスト、緊縛、モデル、等随時募集しています。
ご希望によっては創作プロデュースもおまちしています。

ご依頼•お問い合わせは下記のアドレスまで!
habiko★hotmail.co.jp
※★を@に変えてください。

東京棲んでるガールズでのご依頼は下記のアドレスまでお願いいたします。
info★tokyosunderugirls.com
※★を@に変えてください。




該当の記事は見つかりませんでした。
