ハビコの日の丸日記

0

2013年を振り返る

こんばんは
東京棲んでるガールズのハララビハビコでございます。
気がつけば今日はもう12月31日の夕方でございます。

今年一年も早かった
とっても濃厚で学びの多い年でもありました。
私が私の為を思い、考え、決断するということは
とてもエゴな発言かも知れませんがなかなか大変で幸せな時間だったとおもいます。

来年も引き続き私は私と戦っていこうとおもいます。
目指すは自由へのマインド

来年も何卒東京棲んでるガールズをハララビハビコを宜しくお願いいたします。

ででして、今年を楽しく降り返って終わろうかな。

一月
初ライブ
今は無き秋葉原ライブペンタゴンにて地下ドルライブデビューでした。
nnnn
20130203_248101.jpg

あと、とあるカメラマンさんに撮影して頂きました!!


二月
ツインテ
18719757.jpg

三月
初客演 月蝕歌劇団にて聖ミカエラ学園漂流記に出演
素晴らしい人たちに恵まれて素晴らしい経験ができました!!
8884_432402446844155_978333334_n.jpg

734526_430790313672035_350620607_n.jpg

来年もお芝居したいな。。

四月
20130416_400320.jpg
18911726.jpg
ライブペンタゴン再参戦!二回も出ちゃいましたっ

五月
東女のメインイベント!
デザインフェスタ37
この月は新作お披露目のパンティーシュシュが登場!!
19147521.jpg
あり難い事に完売御礼となりました;;

六月
初フェチフェス02に参戦!!
初めてのフィールドでの出展はとっても刺激的でした^^
19151158.jpg

七月
人生初パーマかけました!
19174546.jpg

八月
暑い真夏の中、メンバーのらんまるが卒業を保留宣言
東京棲んでるガールズの方向性を改めて考えさせられた時期でもありました。
fc2blog_20130810230655959_20131231200911460.jpg

九月
ハビコ名古屋にて初緊縛師として遠征を果たしました!
ツノカチューシャアーティストのリリィさんの作品のお手伝いができて大変幸せでやりがいがありました!!
19349952.jpg

十月
初ワンマン
東京棲んでるガールズBirthdayだよ★天秤ばかりのビンビンLIVE!
このワンマンにてらんまるは卒業
20131007_756026.jpg

十一月
東女のメインライブ2!!
df38blog.jpg
沢山の不安とハプニングはあったけれどたくさん学ばせてもらいました。
パンティーシュシュも改良を重ねてよりパンティーによりシュシュに近づきました^^

十二月
東京棲んでるガールズ 大忘年会 サヨナラ2013
20131211_873035.jpg

謎のチップ制も登場してより破廉恥に!?
お鍋も楽しく作らせていただきました^^



こうやって一年を振り返ると
沢山イベントに出演していたんだなと実感…
それもこれも東女を応援してくれる皆のおかげだと日々常々感謝の気持ちでいっぱいです。
来年3月は初の個展とライブショウのお披露目
沢山の企画も少しづつ動き出している、
ちかくで言ったら1月18日に久々の地下ドルイベントに参加!!
1月26日はフェチフェス参戦!!
楽しみでしかたない
たくさん楽しもう

来年も…!

それでは皆様、良いお年を

HENTAIポップを貴方に
ハララビハビコでした。








該当の記事は見つかりませんでした。
