ハビコの日の丸日記

0

第二回東京棲んでるガールズWSオーディション参加者大募集!



こんにちは
東京棲んでるガール リーダーの
ハララビハビコです。

第二回東京棲んでるガールズWSオーディションのご連絡をさせていただきます★
来たる、2014年3月開催の個展&公演の為『東京レンタル少女隊』というガヤガヤ楽しいを彩るHENTAIポップな老若男女を大募集中でございます!

▼以下詳細▼

9/30
18:00~21:00

【場所】
杉並区近辺の公共施設

【参加費】
1000円


【内容】
シアターゲーム
オタ芸を習得する


【必要なもの】
運動靴(必須)
運動できる服装
飲み物

【応募資格】
心身ともに健康な男女
年齢不問



【応募方法】
お名前
性別
年齢

をご明記の上タイトルを
『9/30WSオーディション参加』
とし、
scene62@gmail.com
高橋までご連絡ください。
返信を以ってご予約完了となります。
(48時間に返信がない場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。)



※第一回のWSの模様はコチラにてご確認できます( ´ ▽ ` )ノ
http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

※レンタル少女隊についての詳細はこちらで確認できます!
http://scene62.jugem.jp/?eid=905


ちょっとした好奇心からでも大歓迎です!
ただ身体を動かしたい身体目当てな方も是非参加してみてください。

皆様のご応募心よりお待ちしております。

【簡易プロフィール】



総合演出:ハララビハビコ
東京棲んでるガールズリーダー
福島生まれの埼玉育ち 趣味は折り鶴を折る事
歌舞伎町SMクラブに在籍 現役ミストレス 

あらゆる風俗業を経験し、高い性意識とフェチズムへの考察を持つ。
http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/

敢えて15禁を貫くスタイルでHENTAIポップアートを提唱。
サムライ、ハラキリ、フジヤマと並ぶ世界語、
HENTAIをアートで繋ぐ。



【東京棲んでるガールズ】
ハララビハビコ @kone_kone_okome
http://ow.ly/jRslK

ひるこ @tipon33

らんまる @Raaanmaaaru

真肋-しんろく @scene6
http://ow.ly/jRs70


清く 正しく いやらしく

どうぞよろしくお願いいたします。



HENTAIポップを貴方に…
ハララビハビコでした★

0

東京棲んでるガールズ初WS



来たる2014年3月開催の初個展&公演の為、

8月22日(木)に東京棲んでるガールズ初のワークショップオーディションを二部に分けて一日かけて開催しました!

WS参加者の皆様、有難うございました!


※1

Aの部はお昼から広々とした空間で日差しがとっても健全な感じ。

しかしやっていることは我ら東京棲んでるガールズのWS

常に真剣なセクシャリティー馬鹿になってもらうべく、身体を張ってもらいました。

※1の画像はその名も『ムッチョマッチョウォーク』これはモーニング娘。のラブレボリューション21の歌詞の一部から命名!
とある大好きな劇団さんのリスペクトも兼ねて全く真逆なマッチョイズムを取り入れたいと今回のWSで実験的ではありますが、参加者皆でチャレンジして戴きました。

因みにこのムッチョマッチョウォークは後にムッチョマッチョバトルと派生し、最終的にBの部では


※2

※2はこんな感じに。。
真ん中の東京棲んでるガールズメンバーしんろく対WS参加者というムッチョマッチョバトル中に起きた一枚。

いいですね、ナマモノな感じがとてもワクワクします。


それとこんなこともしました。



馬とセックスです。
ぞくに馬跳びともいうみたいですが、
これはWS参加者でないと体験出来ないセックスを叫ぶ気持ちよさと一体感に恍惚となれます。

是非君も!


その他にバレーボールやオタ芸をやってみるなど身体を動かし続けました。

とっても緊張したし粗相もしてしまったかもしれないけれど、しんろくのフォローもあり笑いの絶えない一日になりました。


嬉しい事にレンタル少女隊の参加メンバーも増えて私今以上にどんどんとやる気と根気が太く硬くなってきています!!!

そして
WSオーディションに参加出来なかった皆様に朗報です。

東京棲んでるガールズWSオーディションは来月も開催が決定致しました!

9月30日(月曜日)
18:00-21:00予定
場所:杉並区周辺

です( ´ ▽ ` )ノ
詳細は追って告知させていただきます!


前回に引き続き身体を動かしたいだけでもOK!
※その時は身体目当てって言ってね

皆様のご応募心よりお待ちしております♪


HENTAIポップを貴方に…
ハララビハビコでした★



そして熱い夏の最後に

0

8月5日のライブを終えて

8月5日のライブに足を運んでくださいました皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

この日は40人を超えるファンの方々が秋葉原のライブペンタゴンに集まってくださいました。

らんまるは7月私達メンバーに気持ちをぶつけてくれました。
二人だけでお話もしました。

ひることも話をしたり、
しんろくにも話をしたりしました。

私は東京棲んでるガールズのリーダーとして何が出来るのだろと時間をかけて考えました。

らんまるが辞めたいと言った同時期くらいに仕事で大事な先輩でそれでも同期と言ってくれた方と突然離ればなれになってしまいました。

その時、現実度外視でオーナーに気持ちをぶつけるもう一人の先輩を見て私は『仕方ない』って言葉は大人の使う目くらましで思考を止める言霊だと思ったのです。

私はそれから私という本質を考えると同時にメンバーや私たち東女を見てくれる皆のことを考えました。

進退って進むか退くかしかないけれど、果たしてそれがすべての理なのかと考えました。

人間が出来て何年経つか分からないけれど、もっともっと選択肢があるんじゃないかと思いました。

それで、今の私が辿り着いたのは、『掴んだものは離さない』でした。

其れなりに怖い考えだと思うし、
偏っているかもしれない
でも今の私の弱さも含めてこの言葉は大事に思える。


だからね、らんまるの進退が保留ってのはとってもね嬉しいし悲しいし身が引き締まるよ

人とぶつかって
関わっている気がする
もしかしたら私だけのおめでたい考えかもしれないけれど

そんな訳でらんまるは『保留』です。

これからも
こんな調子で問題の絶えない東京棲んでるガールズを見守ってくれると嬉しいです。



ハララビハビコでした。

0

明日という日


明日は2013年8月5日
秋葉原ありますライブペンタゴンにて大事なライブをします。

東京棲んでるガールズの今後にかかわる大事なイベントです。


『LIVE PENTAGON vol.52』
■会場:秋葉原StudioPENTAGON
■日程:2013年8月5日(月)
■時間:18:00開場/18:30開演
■料金:予約1500円/当日2000円(別途1D500円)
■出演:鈴湯/CHERRY-MIN/望月じゅりえる/東京棲んでるガールズ/おしくらまんじゅ/
美奈鈴いぉ/水之樹千菜/まなみNo.2/濱口京子/天河ゆう/森山優


ご予約はコチラ
scene62@gmail.com

8/5ライブペンタゴン
と件名に記入し

名前
枚数
と本文に記入して送信してください。


最後に、
諦めのワルい私を見ていてください。
きっと嫌いじゃないはず。

皆様のご予約心よりお待ちしています。


HENTAIポップを貴方に…
ハララビハビコ

該当の記事は見つかりませんでした。
