ハビコの日の丸日記

0

6月のしんろく主催の満月会の話

先月開催されたしんろく主催の満月会参加されました皆様お疲れ様でした★

いろーんな方に会えて嬉しかったし楽しかったです。

今更日記書くなんてといわないでね★

満月会はこんな感じでした。

のどかー

そうそう!
オフ会にライブペンタゴンで毎度共演させていただいている望月じゅりえーるさんと天河ゆうさんも参加されていて、しかも…

じゅりえーるさんが美味しい焼きそばを作ってくれました!

ヤバイです
天使の焼きそばいただいちゃいました。
めっちゃ美味しかったです(T ^ T)

アイドル料理も堪能できる
アニソンアイドルカラオケバーペンタゴンにより一層興味が湧きました!


開催されてから日が落ちメインの満月様の登場!


みんなキラキラして見ていました。


最後に記念撮影しっちゃったりなんかしてね。


良き一日でした★
次回は8月下旬に再開される予定!?
楽しみですね



最後に

満月会のハビコはグレた猫耳メイドでした!


なんのこっちゃい。


HENTAIポップを貴方に…
ハララビハビコでした。

0

フェチフェス02参加致します!

今晩はハララビハビコです( ´ ▽ ` )ノ
ジメジメアメアメいかがお過ごしでしょうか?

私達東京棲んでるガールズは6月30日に
“世界に誇るジャパニーズ“フェチ”という共通テーマの元に、AV・エロコスプレイヤー・アーチスト・女優とジャンルの境界線を超えた即売会&パフォーマンスイベント”『フェチフェス02』に参加致します!

▼以下、詳細▼



6月30日(日)
フェチフェス02@木下スタジオ池袋
※18歳未満お断りの大人向けイベント

オフィシャルサイトhttp://www.fetifes.com/
■ 開催日:2013年6月30日(日)
■ 会場:木下スタジオ池袋(全館A~D)
■ 開催時間:13時開場 ~19時30分閉館
■ 一般入場料: 2,000円
※ 会場には駐車場はございません
※ 会場は土足厳禁です、受付にて使い捨てスリッパをお渡しします。

ブースは3F-Eになります!

一般参加予定の方は以下の文をよく読んでから参加して頂きますようお願い致します。

※大人向けのイベントの為、18歳未満の方はご参加できない年齢制限のあるイベントです。
※年齢確認の為に身分証明書の提示を求める場合があります。予めご了承下さい。

出展ブースやショーは入場料とは別に体験料や参加料が別途かかるものがあります。
詳しくは各出展者様にお問い合せ下さい。

会場には駐車場がありません。お車でのご来場はご遠慮下さい。

●撮影に関して
壁際を長時間陣取る行為はお止め下さい。
壁際配置の出展者様には専用撮影スペースが設けられています。この撮影スペースは各出展者様に許可無く使用する事はできません。

出展者独自の購入者限定特典サービスなどを行う出展者様があります。このサービスは出展者様ごとにルールやシステムが異なりますので詳しくは各出展者様にお問い合せ下さい。
撮影を行う時には必ず被写体の許可を得て下さい。また、撮影した画像をネットなどに掲載する場合にも必ず被写体の許可を得て下さい。

当日はスタッフの指示に従って下さい。指示に従って頂けない場合にはご退場頂く場合があります。
終了時間になりましたら速やかにご退場お願い致します。
会場周辺でたむろするのはお止め下さい。

注意事項に関しては今後追加変更事項が発生する場合があります。予め御了承下さい。


ルールを守って楽しく遊びましょう!

全てを守れる貴方に道案内はコチラ▼




そして、当日遊びに来れない方にはニコニコ生放送 情報アリ!
6月30日(当日)12時~

【設営風景】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv141376787
13時~
【会場中継】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139584012

東京棲んでるガールズ
3F-E は16:10~10分間だけニコ生参加致します★
アピールタイムです。
よかったら観てね( ´ ▽ ` )

東京棲んでるガールズのブースは何と○○エリア!あんな事したり出来ちゃうじゃん!と、東女は今からテンションあげてシコシコ制作しております。



デザインフェスタ37で完売致しました
パンティーシュシュ、HENTAIストッキング再入荷決定!

お馴染みHENTAIふんどしも夏に向けたNEWカラーも登場致します!


可愛くてちょっとエッチな小物を取り揃えております★
皆様にお会い出来ることを東京棲んでるガールズ一同心よりお待ちしております。

HENTAIポップを貴方に

ハララビハビコでした。

0

東京棲んでるガールズの6月予定!



ハララビハビコです。
なかなブログ更新できませんですみません。・°°・(>_<)・°°・。

遅くなりましたが今月の東女の出演スケジュールで御座います!

6月4日(火)
【天河ゆうバースデー主催イベント】@秋葉原Studio PENTAGON
出演:天河ゆう/長谷川美子/望月じゅりえる/東京棲んでるガールズ/亀山遙/鈴湯/石戸なつみ/春日理緒/水之樹千菜/椎野愛花/柳田絵美花/まかべまお/Ma:rchen-holic*


6月10日(月) 18:15開演
【LIVE PENTAGON vol.44】@秋葉原スタジオペンタゴン
鈴湯/亀山遙/望月じゅりえる/東京棲んでるガールズ/CHERRY-MIN/上矢理加/星乃ちろる/早乙女つばさ/Kana*/水之樹千菜/神矢愛優/月村明音/福山沙織


6月17日(月)
【LIVE PENTAGON vol.45】t@秋葉原StudioPENTAGON
鈴湯/望月じゅりえる/東京棲んでるガールズ/CHERRY-MIN/Kana*/早乙女つばさ/水之樹千菜/柊かなえ/écarlate † rose/

6月22日(土)
満月会(しんろく個人企画)柏の宮公園
詳細http://scene62.jugem.jp/?eid=928

6月30日(日)
フェチフェス02@木下スタジオ池袋
ブースは3F-Eになります。
オフィシャルサイトhttp://www.fetifes.com/
■ 開催日:2013年6月30日(日)
■ 会場:木下スタジオ池袋(全館A~D)
■ 開催時間:13時開場 19時30分閉館
※ 19時閉館から、19時30分閉館に変更致しました。
■ 一般入場料: 2,000円
※ 会場には駐車場はございません
※ 会場は土足厳禁です、受付にて使い捨てスリッパをお渡しします。

▼ご予約方法▼
・予約したいイベント名
・名前
・予約チケット枚数
をご記入の上

secne62@gmail.com(しんろく)
または、
info@tokyosunderugirls.com(窓口)
にて承ります!

皆様のご予約心よりお待ちしております♪


HENTAIポップを貴方に…

ハララビハビコでした( ´ ▽ ` )ノ

該当の記事は見つかりませんでした。
