ハビコの日の丸日記

0

4/28葉桜会のお知らせ


最近デザフェスの製作に追われ気味のハララビハビコでし

楽しいと大変が沢山。
よかよか

さてさて皆様今週末に何かあるかご存知ですか~?

東女のHENTAIふんどしプロデューサーっダイナミックペテン師のしんろくが企画しますオフ会でございます。

その名も葉桜会!

(ΦΦ)…ん?
葉桜だって?

詳細はこちら▽

以下、コピペ

4月28日(日)GW2日目に
葉桜会と称して宴会を企画したいと思います。
春の終わり、初夏の匂いを感じながら宴会します。
柏の宮公園は緑豊かな隠れた名公園です。
暖かな陽気を言い訳に、新しい出会いや、
HENTAIポップな東女を中心とした交流を楽しみませんか。
そういうのが苦手な人は自然を楽しみながらお酒を飲むとカッコよく見えます。

【日時】
4月28日(日)
14時~20時くらい
【場所】
京王井の頭線 浜田山駅徒歩10分
柏の宮公園
*雨天時はそこから徒歩3分しんろく自宅で鉄板の会に変更します。
【参加条件】
東京棲んでるガールズを知っている事。
【参加費】
1000円
皆が喜びそうな飲食物1品以上
or鉄板で焼いて幸せになれそうなもの
【推奨】
サラダ 果物 野菜 肉 ソフトドリンク お酒
鉄板で焼けるもの
楽器(広い公園なので、苦情は少ないです)
玩具 フリスビー ボールなど
【微妙】
スナック菓子(すごく増えやすい)
【注意事項】
知らない人同士が集まるイベントです。
互いの価値観を尊重できる、最低限のルールを設けます。
*アルハラ、パワハラ、セクハラ、あらゆるハラスメント行為は
 理由を問わず退出をお願いします。
 ハラスメント基準は「される側が二度以上嫌がっても止めなかった場合」とします。
*お酒は原則人に勧めないでください。飲みたい人が、飲みたいように飲んでください。
*未成年がいます。
*ゴミの分別のご協力をお願いします。
 ゴミ袋は用意します。来た時よりも美しく!

東女を話題のきっかけにしつつ。
新しい若葉とともに多くの新しい出会いが生まれる事を願っています。
しんろく


参加がしたい!
と、言う方はしんろくまでご連絡をお願い致します(^ω^)

皆様のご参加おまちしています☆


HENTAIポップを貴方に…

ハララビハビコでした。

0

4/23ライブ事後日記。




4/23は秋葉原ライブペンタゴン38でした!

ご来場くださいました皆々様有り難うございました☆

本日東女内プチプチハプニング続出でなかなかヒヤヒヤでした。

たまらないね!


個人的には前回よりも会場に居る皆のこと見れたような?!
コミュニケーションを感じれた気がする…でもまだまだァ!もっともっとコミュニケーションとれるようにしたいな(>_<)ノリノリ~

出演後に私の先輩ミストレスであり緊縛師である一華さんに可愛いマカロンを戴きました!

みんなで美味しくもぐもぐの図(^ω^)
らんまる顔ひどい。

有り難うございました!


話はちょっと変わって

ライブ翌日、GGWオフィスのツイートにてライブの最後に今回トリをつとめた鈴湯さんの熱い想いのこもったMCの一部が載っていました。

“鈴湯「ライブペンタゴンは、歌に真剣な女の子たちが集う場所です。毎週ここで、真剣に歌を競い合い高め合い頑張っています。」”

なんど聞いてもしみる
その場に居た私は鳥肌ものでした。

みんなみんな真剣なんだよね。

私達東女は結構ふざけているけれど毎回真剣にぶつかって真剣に仲直りして真剣にステージに向かっていたりする。

メンバーが4人もいるから衝突が凄いんだ。

地球出来る過程なみに隕石やビッグバンがドカンドカン。

私達はまだまだ。
地形すら出来ていないかもしれないな。

私達の謳うHENTAIポップは、昆虫の用語に使われる『変態』という意味も含まれていたりします。

私達は蝶になるために何度も何度も脱皮したい、でもまだまだ蝶には成りたくない。

何度でも化けて生きたい

因みに手塚治虫の人間昆虫記が私ハララビハビコにとって人生のバイブルなのだ☆

ミステリアスでいたいよね。


脱線しちゃいましたが、

皆々真剣で
頑張っていて
とってもキラキラしていた!!

私も、
もっともっと頑張る。


そだそだ
告知も沢山あるから楽しみにしていてくださいね☆

そんなわけで今日はこのへんで、ばいちゃ(^▽^)


HENTAIポップを貴方に…

ハララビハビコでした

0

本日秋葉原にて!


ライブやっちゃいます☆

■日程:2013年4月23日(火)
『LIVE PENTAGON vol.38』
■会場:秋葉原StudioPENTAGON
■時間:18:30開場/19:00開演(出演組数により変更になる事があります)
■料金:予約1500円/当日2000円(別途1D500円)
■出演:亀山遙/望月じゅりえる/鈴湯/天河ゆう/水之樹千菜/石戸なつみ/東京棲んでるガールズ/CANDY★BOX/水月エナ/宇田川ゆりえ/柊かなえ/CHANGE!/ついんぴ~ち♪

セットリストは4月8日と同じでございますが、本日新衣装での披露になります!

どうなることやら(^ω^)

出番は20時20分あたりをよていしています!
うっかり来れたら遊びにきてくださいね☆

お待ちしていまーす(´▽`)


HENTAIポップを貴方に…


ハララビハビコでした

0

4/11は撮影だったのん



こんにちはハララビハビコですよ。
先日は都内某所で東女撮影!
みんな張り切って頑張ってくれたおかげで6時間みっちりあっという間でございました★





みなさんっ公開を楽しみにしててくださいね★

そうそう、最近健康思考なハビコさんは皆の為に玄米雑穀入りオニギリをニギニギしてきました!

※ひるこブログから転載

そしたらひるこに衝撃的な一言を言われたのでホワイトボードにメモしといたよ。



最後に、今回撮影を手伝ってくれた後藤さん、フカサワさん有難うございました!!!!!
とっても素敵にしていただき、東女共々感謝の気持ちでいっぱいです★

因みにふかさわさんはデザフェス37に出展されます!!

こうやって創作の輪が広がっていけるといいな、毎日の出会いにこれまた感謝。

ハララビハビコでした。

0

今後の予定※4/13更新



イベント更新しました!!
チェックですよ( ´ ▽ ` )ノ

■日程:2013年4月23日(火)

『LIVE PENTAGON vol.38』
■会場:秋葉原StudioPENTAGON
■時間:18:30開場/19:00開演(出演組数により変更になる事があります)
■料金:予約1500円/当日2000円(別途1D500円)
■出演:亀山遙/望月じゅりえる/鈴湯/天河ゆう/水之樹千菜/石戸なつみ/東京棲んでるガールズ/CANDY★BOX/水月エナ/宇田川ゆりえ/柊かなえ/CHANGE!/ついんぴ~ち♪

道案内はこちらhttp://ameblo.jp/idol-collection-jp/entry-11170344599.html


NEW!■日程■2013年4月28日(土)

『東京棲んでるガールズ 葉桜会』

■詳細
真肋ブログ
http://scene62.jugem.jp/?eid=911

■日程■2013年5月18日(土)・19日(日)

『デザインフェスタ vol.37』

■ブース■H-116・H117
■会場■ 東京ビッグサイト西ホール全館
■内容■ オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等

NEW!(予定)■日程■2013年5月30日(木)

『LIVE PENTAGON vol.42』
■会場:秋葉原StudioPENTAGON
■時間:18:30開場/19:00開演(出演組数により変更になる事があります)
■出演:亀山遙/望月じゅりえる
鈴湯/天河ゆう/舞.コマンタ
水之樹千菜/CHERRY-MIN、他

NEW!6月 オフ会開催予定

また随時更新してきます★

チケット予約やイベント・舞台出演オファー諸々ありましたらぜひハビコまで★

habiko☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてくださいね。


おまちしております!

ハビコでした

0

4/8LIVE PENTAGON vol.36★ごんっ



ちわーすっハララビハビコでやんす。

昨日は秋葉原StudioPENTAGONという所でライブをして来ました!

実は二回目の出演★

セットリスト

1.DANZENふたりはプリキュア(MAX Heart ver)

2.サーチライト

3.輪舞-revolution-

で、御座いました!

東女を観に来て下さいました皆様、昨日ペンタゴンに居ましたお客様皆々様!

みんなの楽しんでいる姿を見れてとても嬉しかったです(^W^)照れちゃいました。

有り難うございましたっ

私達、東京棲んでるガールズは次回4/23にも秋葉原StudioPENTAGONにて出演いたします!

むふふっ

全ての出会いに感謝と愛を込めまして

ばいちゃん★

0

今後の予定★


こんばんはハララビハビコです!

近々出演しますイベント告知をさせて頂きます(^ω^)よろしこ★

■日程:2013年4月8日(月)

『LIVE PENTAGON vol.36』
■会場:秋葉原StudioPENTAGON
■時間:18:30開場/19:00開演(出演組数により変更になる事があります)
■料金:予約1500円/当日2000円(別途1D500円)
■出演:亀山遙/望月じゅりえる/鈴湯/天河ゆう/東京棲んでるガールズ/CANDY★BOX/水月エナ
道案内はこちらhttp://ameblo.jp/idol-collection-jp/entry-11170344599.html

■日程:2013年4月23日(火)


『LIVE PENTAGON vol.38』
■会場:秋葉原StudioPENTAGON
■時間:18:30開場/19:00開演(出演組数により変更になる事があります)
■料金:予約1500円/当日2000円(別途1D500円)
■出演:亀山遙/望月じゅりえる/鈴湯/天河ゆう/水之樹千菜/石戸なつみ/東京棲んでるガールズ/CANDY★BOX/水月エナ/宇田川ゆりえ/柊かなえ/CHANGE!/ついんぴ~ち♪

道案内はこちらhttp://ameblo.jp/idol-collection-jp/entry-11170344599.html


■日程■2013年5月18日(土)・19日(日)

『デザインフェスタ vol.37』

■ブース■H-116・H117
■会場■ 東京ビッグサイト西ホール全館
■内容■ オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等


他ほかライブ予定あり!

チケット予約やイベント・舞台出演オファー諸々ありましたらぜひハビコまで★

habiko☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてくださいね。


おまちしております!

ハビコでした

0

てすとー


どや?

該当の記事は見つかりませんでした。
