ハビコの日の丸日記

0

今夜24時から出演!「あっ!とおどろく放送局」

20120629191804917.jpg

こんにちはっみんな大好きハララビハビコです。Twitterで宣伝していました本日なんとインターネットテレビの草分け的放送局の「あっ!とおどろく放送局」に今夜24時からゲスト出演しちゃいます!

▽以下、詳細(コピペ)
「あっ!とおどろく放送局」

毎週水曜日に放送していた、新!田辺恵二の「音楽いっぱい教えてください」の最終回番外編の大拡大スペシャル
様々な活動をする若手アーティストさんとともに番組をやっちゃいます!
新!田辺恵二の「音楽いっぱい教えてください」
AKB48,浜崎あゆみ,ゴスペラーズなど数々のアーティストの作曲、編曲を提供する
プロデューサー作編曲家 田辺恵二が
アシスタントにシンガーソングライターのericaを迎えてお送りするトークバラエティー

番組特設サイト→ 新!田辺恵二の「音楽いっぱい教えてください」スペシャル
http://www.odoroku.tv/atto/tanabesp/index.html
(HP上では23:00となっていますが、正しくは24:00です)

【出演】
[メインMC]
田辺恵二 http://ameblo.jp/beltane33/  

[アシスタントMC]
erica http://auroraerica.jp/
Gerorge.K http://georgek5555.com/
若狭みなと http://1000-pro.com/profile/wakasa_minato/

[ゲスト]
あわたプロ http://awatapro.com/
池田楓 http://ameblo.jp/rararakaede/
オーロラタクト http://auroratact.com/
東京棲んでるガールズ http://haraarbi.blog65.fc2.com/
バルス http://profile.ameba.jp/bals-senki/
フルリール http://fleurir-music.jp/
(五十音順)
あっ!とおどろく放送局
http://odoroku.tv/

番組の視聴方法は4つあります。

●当有料観覧で現地で見る
http://odoroku.tv/kanran/ (24:00から朝迄はパックで\2,000というのがあります)

●番組HP上から見る(放送開始時間あたりに番組ページいって512kで見るというボタンを押して下さい)
http://www.odoroku.tv/atto/tanabesp/index.html

●iPhoneアプリで見る
http://www.odoroku.tv/iphone/

●USTREAM放送で見る
http://ustre.am/pz8K

△詳細終わり

お時間ありましたら是非ともクリッククリック★
ハララビハビコでしたっ

0

ブログ画像完成

20120621012316e7b.jpg



作っちゃいました
てへへ

0

デザフェス35写真日記1コラボちゃん

どうもはびこです★
おそくなりましたが、デザフェス35のコラボ日記を書きたいとおもいます!!

まず、一日目
なんとあのアングラ界の帝王、魔ゼルな規犬さんがブースでパフォーマンスしてきてくれました!!!!
有難うございました。
いろんなハプニングがあってひやひやしていましたが、何度観てもとても興味深く面白かったです。
残念ながら手元に画像がないので載せられませぬ、ううう。

魔ゼルな規犬さんのHPはコチラ
http://sitenn.finito-web.com/
もしかしたら街のどこかで見たことがあるかもしれません!!


縛られてる子は放送禁止ちゃん

ちっちゃくて可愛い子。
13293070_1641091806_239largemini.jpg
13293070_1641126432_71large.jpg

撮影。。naoさん サンクスです!


そのほかお隣のUJIGAWORKSさんのブースのフィテッシュガールとコラボ!
なのですが手元に画像がないのでお見せできません、しくしく。

UJIGAWORKSさんのHPはコチラ
http://uziga.sakura.ne.jp/

可愛さあまってグロさ100倍、キョーレツであります!!

13293070_1641091791_109largemini.jpg


そしてそのデザフェス一日目の終了後、なんと反対端のブースに居た鳥肌実さんと遭遇!!
ご挨拶とここぞとばかりにベタベタさせていただきました(*^▽^*)

17724348_org.jpg


なかなか貴重な一日でございました。


二日目は仲良くしてもらっている粟田プロさんとのコラボ

20120513dfday2-81mini.jpg

20120513dfday2-88mini.jpg


緊縛後、ウサギとお寿司と一緒に散歩nいってきてもらいました。
持ち込みのチラシも可愛くて、一貫性のあるテーマがとても魅力的でした!

そんな可愛いあわたちゃんのHPはコチラ★
あわたプロ.com
http://awatapro.com/

ハビコは今後ももっと絡んでいただけたら嬉しいな、と勝手に思っております、ぐふふ。


そう、あとですね今回のデザフェスでツノカチューシャをつけている方がおおくて可愛いなぁと思っていたら制作している方にお会いすることができました!!

その名もrillieさんっ(右から二番目の美女)エロリアだわ、魔女だわ

o0480064311978284313.jpg

※rillieさんのブログから転載、、

ツノ繋がりということでめっちゃ可愛いツノカチューシャを頂いちゃいました!!
感激です(;▽;)めっさ付けて宣伝します

rillieが掲載してくれたブログ記事はコチラ★
http://ameblo.jp/riricoramu/entry-11253299270.html

HPもあるんですよ!素敵っ
http://riricoramu.jimdo.com/

是非クリック!

rillieさんとは是非こんごコラボしたい願望がギンギンで計画中であります。
わきわき




こうやって日記にかきおこして改めて皆さんとお会いできた事がとても嬉しいです。
すてきだわ!デザフェス!

また画像など見つけたりしたらブログに載せていきたいとおもいます(^^)

逆に「私の画像使ってー!」って方はコメントかメールにおくってくださいな★
おまちしていますです

habiko@hotmail.co.jp

イベントオファー・絵のお仕事・出展依頼何でもござれ!!
精一杯がんばります

はびこでしたー

0

こうじちゅう

20120611211349d15.jpg


ブログを弄った
不慣れながら弄ってみた。

まだ工事中。

楽しみに待っててね!
HPも作りたいな、、わきわき。

昨日はENBUゼミで毎月行われている10MINUTEに参加
今回はvol.5でございました。

私これに参加するのは3回目で、学生以外での舞台は人生3回目でございます。
とても短い間でしたが沢山の迷惑と涙を噴射して頑張らせていただきました。

公演後私たち(劇)真肋製菓は14団体中1位にたどり着くことができました!
有難うございます。

そして、俳優部門では紅林吉雄くんが1位を獲得
二冠を制することができました!!!
有難うございます。


いい年して沢山後悔して沢山迷惑かけています。
呆れられないよう精進して生きたいと思います。。。

8月の出演も頭にいれつつ、これからぼちぼち制作スタッフとして頑張ろうと思います。
超目立ちたがり屋のスタッフになりそうだwww

とりあえず、わきまえよう。

ハララビハビコでした

0

今後の活動★

201206050513022ab.jpg


ハララビハビコですっ
あり難い事に予定が埋まってまいりました(;▽;)
今後の予定ですっ、後半戦でございます!!!

※@東女 東京棲んでるガールズとして出演
 @ハビコ ハララビハビコ個人での出演

◆6月7日◆@東女
【東京サーカスナイトvsヒビリアンナイト~エピックのぶ&日比野裕之36歳~史上最低の誕生日会の巻~】
開場・18:30
開宴・19:00
終焉・29:00
■場所…新宿JAM
■料金…2000円(ドリンク別)
※出入り自由

★出番は21:05~21:25を予定しています!

◆6月10日◆@ハビコ
ENBUゼミ10MINUTE vol.5
開演13:00~
■場所 ENBUゼミナールスタジオ(中野坂上駅徒歩5分) 
■入場料無料

★三回目の出演はなんと台詞もない!、出番は当日まで未定


◆7月15日◆@ハビコ
「なんちゃらキカク」
開場/開演:18:00~
■場所 新宿「Jam」
■料金 前/当:にせんえん+1Dri(+千円で飲み放題)

★こちらは出演ではありませんが、出没いたします!!にんにん


◆8月17日◆@ハビコ
絵空箱・ダンスフェス「ダンス、ダンス、ダンス!?」‐点と点‐(出逢う)
開演18:00~21:30
■場所 絵空箱
■料金 2700(ドリンク付き)

★こちらハビコ初の緊縛を使ったダンス!?を披露致します!


◆8月21日~26日◆@東女
(劇)真肋製菓 夏公演 『インディアンビゥム』
開演未定
■場所 pit北/区域
■料金 未定

★我等がダイナミックペテン氏?真肋先生の舞台公演!全日ハビコは受付嬢として、週末は東京棲んでるガールズとしてのパフォーマンス出演も予定しています!


どれもこれも素晴らしいイベントばかり(^▽^)
皆様にお会いできること心よりおまちしています!



ハララビハビコ、東京棲んでるガールズに関するイベント・デザイン・出演依頼はコチラまで♪
habiko@hotmail.co.jp
※チケット予約も同アドレスで承っております。
オファー心よりお待ちしています!!! 

★ハララビハビコ★

0

6月7日は何の日だ!【イベント告知】

4303.jpg4303.jpg


こんばんはハララビハビコです。

6月7日の平日にいつも仲良くさせていただいている日比野裕之さん(ひびやんさん)とエピックのぶさんのイベントに出演させていただく事になりました!

☆以下、詳細☆

【東京サーカスナイトvsヒビリアンナイト~エピックのぶ&日比野裕之36歳~史上最低の誕生日会の巻~】


■日時…2012年6月7日(木)
開場・18:30
開宴・19:00
終焉・29:00

■場所…新宿JAM
■料金…2000円(ドリンク別)
※出入り自由

■出演(パフォーマンス&バンドライヴ)
☆アイハラミホ。
☆朝マック
☆巌汰・G・くらっしゃー
☆ぐるん
☆デイジーショウ
☆東京サーカス
☆東京棲んでるガールズ
☆東京ディスティニーランド
☆乳
☆日比野裕之
☆Buricama
☆ブルーラビット・のりぴー
☆フレディ・ダミノジド
☆円香&ルイス

■DJ
☆ピンクフラミンゴ殺女
☆高橋勇太
☆電撃姫
☆鶴子
☆SPACE THUNDER X ☆エピックのぶ

■FOOD
☆Good FOOD SARAH 他

東京が沢山www
これは、戦うしか…うそです。

ひびやんさんには何度かお誘いいただいていたのにいつもタイミングが合わなかったのですが今回やっと参加できることになって大変嬉しくおもっています。

私、東京棲んでるガールズの出番は21:05~21:25を予定しています★
他にもいろいろなジャンルのアーティストさん達がいますので楽しいこと間違いなし!!!

是非是非、遊びに来てくださいまし★
ご予約の際はメッセかコメントにて承ります!

おまちしております(^^)

該当の記事は見つかりませんでした。
