ハビコの日の丸日記

0

うっかり

francis-bacon-1.jpg


23日あたりからクリスマス→年末→お正月と体が酒池肉林モードになりつつあります。
ハララビハビコです。


画像は今の私を現している、フランシス・ベーコン
シャンパン飲みたいよー
ワイン飲みたいよー

そんな気持ちを抑えつつ、今日もプロテイン。
おいちい。

そうそう昨日冷や汗をかいたんですよ、
PIXVフェスタの入稿締め切りが来年の1/12だってことを昨日思い出して
ぞわっとね、ぞわっときちゃいましたよ。

やばい、はやく取り掛からねば。
そして楽しまないとね。
愛をもって生きましょうずっとずっとね

それが私になれますように、ファイトだー


ハララビハビコでした
ばいちゃ。

0

真肋製菓の年忘れクリスマス鍋ぱーてぃ

114937941_v1324951870.jpg


25日は稽古の後、座組のみんなでクリスマス会をしました。
各々で鍋の具財を持ち寄って煮込むというわかりやすく美味しい鍋パでございました☆

私は制作で稽古場ではやることがないので座組のやっちと鍋をせっせと作ってました。
各々が持ってくる具財でそれぞれの鍋事情が伺えるのが面白かったです。
私も私で大根入れるのが珍しいことにも気づけて新鮮でした(^W^)

持参してくるお酒もクオリティが高く、美味しく頂けました。

楽しかったにゃー
から揚げも肉団子もおにぎりも作ってきたのは皆男性陣といういい関係、私は好きですよ。
とても美味しかったです(>W<)

食べてくれてみんな有難う、私の作った鍋でおなか壊していないことを願います。
ちーん

座組の皆様、来年もよろしくお願いいたします。

ではでは

0

ひるこを描いた

2011122205583188f.jpg

こう、ギャルっぽくしてみた。

0

セイントな夜

CA3H0919.jpg


ということで清しこの夜クリスマスに、つらつらと今年の私というものを振り返ってみようと思います、ちょっと長文になるかと思いますので最後まで付き合って頂けたら光栄です。


2011年は春に震災が起き、原発問題も覆いかぶさるように乗っかり、放射能・余震という見えない予知できない不安にみんなが恐怖したとおもいます。
私はその不安定な状況の中、どうするわけでもなくただ怖い怖いばかりでした。

今思うと怖い怖いって言い方変えると、『やりたい事も出来ていないのに何でこんな事が起きてるんだー!いやだー!』っていうことだったんですよね、私の場合。

なので私は腹を括ったと言いますか、きっかけになったといいますか、やりたいことはやっとこう精神になったのです。

でもここからが大変、私がやりたい事をするには私の中にあるルールが邪魔をしてしまうのでそれをリセットする必要がでてきました。

実際この歳まで私の中にあるルールをリセットせずとも生きていけたのですから、新しい精神を構築して行くのにはそれはもう子供返りもいいとろでして(現在進行形)うまくいかないよーの日々であります。

そんな日々ではありますが、おかげで見えてきていることもちょこちょこあります。
とても新鮮、生まれ変わるって生きているうちに使う言葉なんだねきっと。

ひること一緒に東京棲んでるガールズできて嬉しいよ
デザフェスも連続参加できて楽しかった、続けることのプレッシャーも楽しみたい。

箇所箇所で自覚的になれたのは本当最近で、未だ実現できていないところは沢山あります。

プライベートでも自分に課しているモノは沢山あって、それも人と真直ぐ触れ合う事で視野を変えることが出来たり、希望や可能性を濁すことなくみれたりできるようになってきました。

すべて今年出会えたものと積み重ねてきたもののおかげ、生きた証でございますな。

来年もがんばっちゃうぞ★


ではではココまでお付き合いしてくれた皆様、本当、本当、有難うございます。
亀もびっくりのノロい更新ブログですが気長に見てくれるとうれしいです。

はぴはぴメリークリスマス!!

0

プロテイン女子

CA3H09410001.jpg


半年振りに髪を切ったのだよ
久しぶりのオンザ眉毛。
スースーする(^W^)あひは☆

そうそう、プロテイン生活を先日からはじめました。
半月経ちますが飽きずに飲めています、というか美味しいのよね。

朝はバナナと蜂蜜と牛乳とプロテインをミキサーにかけて飲む。
夜は蜂蜜と牛乳とプロテインをミキサーにかけて飲む。

とりあえず乳製品とプロテインとサツマイモがあれば今の私は生きていける。

オンザ眉毛ハララビでした。
ばいちゃ。

0

みさきち可愛い

CA3H09610001.jpg

みさきちかわいい

急に何を言うかと思いでしょう
ハララビハビコです。

只今、真肋製菓の制作やっています。

真肋製菓とは高橋直人が作・演出を手がけ活動している演劇ユニットです。
ブログもあります‐真肋‐http://scene62.jugem.jp/


稽古場はこんな感じです↓
CA3H09590001.jpg

るんるん
私が手伝えることなんてほんの少ししかないのですが役にたててたらいいなと思っています。

で、話は戻るんですが、みさきちは今回その真肋製菓のお芝居で出演する一人なのだ。
お胃が弱いらしい。

今日ははそんな感じ、あでゅー。

該当の記事は見つかりませんでした。
