ハビコの日の丸日記

0

デザフェス34『緊縛写真3』と、お話。

こんばんはハララビハビコでございます。
少し間があいてしまいましたが緊縛写真3でございます!

df3413.jpg
CA3H027800020001.jpg


緊縛されている方はさん(クリックすると見れます)

めっちゃ華奢で小さかったす
レトロな格好だったので古典的な縛りで決めてみました(^W^)可愛かった
彼女はお嬢様学校少女部というまた素敵な部活動をされています。

い、いいなあ…はあはあ。


とま。
小出し小出しで写真を載せていきました。
許可してくれたお客様方、有難うございます。

さて、ここからは緊縛とは何ぞやというお話をちょっとだけしようと思います。
あくまで個人的な見解でございますがお付き合いしていただけると光栄です。

緊縛とは。

アートですか?
拘束具ですか?

美しくて感動しますか?
性的に興奮しますか?

などなど

私は別にどちらでもなんでもいいと思っています。
ただ性的な興奮を持っている方の場合はモラルをもってもらわないと困りますがwww

決め付け・固定するという概念はいらないと思っています。
デザフェスの緊縛体験中『縛り方はあるんですか?』という質問が結構ありました。
そりゃ気になりますよね、私も人の見ていたらめっちゃ気になりますwww

これもほとんどあってないようなものです。
ただ、身体を縛るのは体内の神経や血管も縛ることになりますので、問題が起きないような安全な縛り方・拷問で使われていた古典的な縛り方はいくつかあります。

しかし扱うのは大小様々な人間ですからみんなぴったりと同じ長さの縄で縛り上げることはできません。

○○縛りといっていたがネットや雑誌で書いてあった縛り方が違うというのもよくあります。
緊縛はプラモではないのです。

自由ですよね、??とか浮かんじゃいますよね。


とりあえず、何が言いたいかって、

この自由且つ危険な緊縛というジャンルに私の場合アート性をビンビン感じてしまった一人なんです。
まだ吊りもできないぺーぺーですし、コレ書いて内心びくびくだし、王道と邪道行ったり来たりしてますが、この世界は二極でできているからいい塩梅だと勝手に思っている。

話逸れちゃったけど、個々で好きにおもって貰えたらいいなと思っています。

それと私はSM緊縛が大好きです。
大好きだからこそアートとは思っていません、SMはアートという額縁をハメてしまってはいけない気がするんです。

私はアート性に向いた緊縛がしたいと思っています。
揺るがないように、一緒になってしまわないようにいまここでプチ宣言します。

HENTAIポップ宣言です。

ハララビハビコです
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。



緊縛とは押し愛の押し付け
めっちゃしっくりくるよ先生、いじめる気持ちはなくってよ。

ハララビハビコでした。
ごきげんよう

スポンサーサイト
0

デザフェス34『緊縛写真2』

どうもですーハビコどすえー
今日も更新したいとおもいます。。あひっ★

緊縛体験中の全体の様子
df3402.jpg

終始こんな感じでした、いやいや本当なんだってば。
合成じゃないんだかんねっ!

これ緊縛(ラッピング)中の一枚
df3403.jpg

ひることぴぃちゃんの友達の腕。
顔がめっちゃ可愛かったのにNGってなんかの仕打ちですかね。
二人ともウテナ顔だったなあ

こちらはネコと一緒にラッピング
df3404.jpg

個人的にツボだわ、緊縛ラッピングの王道にしたいよね!
可愛い照れ屋さんだったなあ。

※緊縛ラッピング写真募集中!
habiko@hotmail.co.jp
ハビコが勝手なコメント付けてブログに載せちゃいます(^W^)

因みに今日は真肋製菓の初稽古
こちらも随時更新していきますのでよろしくたもれ
お願いいたします。

それでは今夜はこの辺で。
ハララビハビコでした

0

デザフェス34『緊縛写真集』

はい、はーいっこんばんは、ハララビハビコです。
今日は戴いた写真などなど載せていきますわよ
13293070_1412000329_88large.jpg

まずコレ、高円寺ファッションウォークというイベントで犯した罪を償えと主催者のnaoさんに依頼されたのでいつもよりキツク仕上げさせていただきましたww
なんていい顔しているんだw
そしてそれをまた素敵に撮ってくれたnaoさんは器の大きいお方です!
顔は焼けただれ崩壊していましたが…www(@ゾンビウォーク)
(naoさん撮影)
そんな素敵写真を撮っているnaoさんのHP
qhoto(クイックすると見れます)
濃厚な写真がいっぱいですぜ。


続きまして前回も紹介いたしました、お隣の和服美人もんちほしさんです。
monchihoshi(クイックすると見れます)
もんちさんのブログから写真戴きました。
すげーかっちょよく写っている。
imgb1388651zik1zj.jpg

コレが完成形です。
10mの麻縄一本で編み込み調にして着物に合うラッピングをさせて頂きました。
にやにや、はびこは満足じゃ(^W^)
df3415.jpg

こんな感じで暫く手元にある縛った(許可済み)写真を載せていこうと思います。
habiko@hotmail.co.jpにデザフェスで体験した緊縛写真を送っていただければ有難く勝手なコメントつけて載せちゃいますw
おまちしてますよ、ほほほ。



以下、コメントレス

レベッカさんへ
返事が遅くなりました、お元気していますでしょうか?
blogコメント有難うございます!
幸福を感じてくれて私はとても嬉しいです。
また次回のDESIGN FESTAで会えるといいですね(^W^)


うる○ー○さんへ
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
私たちのブースで楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです。
有難うございます!!!
また次回のデザフェスも参加しますのでよかったらまた遊びに来てください(^W^)
デザフェスの他に来年からは活動範囲を広めていこうと思っていますので、よかったらブログやツイッターでたまに確認して見てくださいましね!

及川なまこさんへ
なまこちゃん!!会えて嬉しかったす。
なまこちゃんもなかなかない変態世界が大好きです!
また会えたらいいな(>M<)

くいだおおえさんへ
マメにコメントなどくださっていたのに私ときたらごめんなさい(>M<;)
二日間お疲れ様でございました!!
またデザフェスでお会いできたらとおもいます。
有難うございました。




うひゃーい
風には蜂蜜大根DA★ZO
ハララビハビコでしたー。

1

デザインフェスタ34でした。

df3416.jpg


遅くなりましたがデザインフェスタ34お疲れ様でした!

ハララビハビコでございます。

いやー終わりました一週間経ってしまいました早い…早いよ人生よ。
緊縛という名のラッピング体験、略して緊縛体験wしてくれたお客様方々、出展者方々有難うございます。
生写真や生ハグ、生ポストカードに生首輪等の生アクセサリーをお買い上げくださり有難うございました!!
そしてそして沢山のメッセージにフォロワ―有難うございます(泣)
お蔭様でハララビハビコは今回のデザフェスで50人もフォロワーさんが増えまして84人から134人になりました。
イエーイ100超えっ実はツイートも1000超えという祝い続きでございました(^W^)
デザフェス34の東京棲んでるガールズの総まとめは東女のMC真肋先生のブログをみていただくとわかりやすいですよ。

緊縛体験写真 デザフェス34 まとめ>(クイックすると見れます)

あら、わかりやすい。

ブースはこんな感じでした
df3407.jpg

はびこスペース
df3408.jpg

ひるこスペース
df3409.jpg


df3410.jpg

df3411.jpg


で、一日目は戦闘服バージョンで
df3405.jpg

二日目はノーマルなセーラーバージョンでした
13293070_1412000326_7large.jpg
(naoさん撮影)

ひるこのかわいい首輪はお蔭様で完売でございました。

因みに黒・赤・ピンクの三種で生首キューピー付のもあってなかなか好評でござった。
他に緊縛キューピーネックレスもあったんですぜ、コチラも完売となりました、有難うございます。
あと猫の付け襟も今回販売していました、こちらは残りわずかでございました。

はびこはでっかい絵飾ったりポストカード配ったり売ったりしていました。
沢山買っていただけてとても嬉しいです、有難うございます。

13211408501943.jpg

お手伝いしてくれたぴぃちゃん、ちゃげ本当有難うございました。

IMG_6951.jpg

あとひるこのフォローあってのパフォーマンスでひるこあっての可愛い東女になれたとおもうのです。
一緒に活動してくれて感謝感謝です。
df3401.jpg

(撮影naoさん)
MCを勤めてくれた真肋先生は何もない状態から、めっちゃわかりやすい解説&誘導をして頂きました。
助かりました。
二人には頭が上がりません、涙とよだれがとまりません、うぅ。

20111115_2149674.jpg
お隣のブースにいたもんちほしさんもとても優しく明るい和服美人でした。
有難く縛らせて頂きました、ご馳走様でした
もんちほしさんのHPはコチラ
monchihoshi>(クイックすると見れます)

繊細で綺麗で素敵な絵を描かれてますよ。


今回のデザフェスは凄い大変で凄い楽しかったです。
いろんな人に会えて、いろんな可能性が生まれて、いろんな感情に触れられて素晴らしかったです。
何よりすべてに感謝の気持ちが溢れている事が驚きです。
淀んだ私にもこんな感情が!?と、戸惑うくらい有難うが沢山出てきます。

df3406.jpg

また、会えるかしら
楽しく思い出に残せたなら幸いでございます。
ハララビハビコでございました。
ごきげんよう!

2

デザインフェスタ34参加します。

2011110621185756a.jpg


やばい、あと3日?だよ!!!
汗みたいな汁でてきた、いやそれは汗か。

ってことで今週末東京ビックサイトで行われるデザインフェスタ34に出展参加いたします。

▼詳細▼
名 称 : デザイン・フェスタ Vol.34
http://www.designfesta.com/index.html

内 容 : オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
会 期 : 2011年11月12日(土)・13日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00

会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館
出展ブース : 3,000ブース(予定)
出展者数 : 8,500名(予定)

前売 \800(1日券) \1,500(両日券)
当日 \1,000(1日券) \1,800(両日券)

ブースNO.K-98「東京棲んでるガールズ」で居ます。
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=OuvrKxlhdh2fz4KaANR6Fg%3D%3D

イラスト展示・販売(ポストカードや首輪等の雑貨)をしながら緊縛という名のラッピング体験というパフォーマンスをします。

運良く壁際の端という良い場所を頂いたので見に行きやすいかと思います。

デザインフェスタ自体とても楽しいイベントになっていますのでお時間ありましたら遊びに来てください!
お待ちしています(^W^)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。