ハビコの日の丸日記

0

10月の17日・25日は(劇)真肋製菓WSオーディションでした。

二日目キタ━(゚∀゚)━!
と思ってたらメンテナンス入って更新できず。
目指せ三日坊主!!!!
で、おなじみのハララビハビコで御座います。

日はさかのぼりますがWSの日記を書こうと思います。
10月の17日・25日は(劇)真肋製菓WSオーディションでした。
チャリンコで王子まで走りました。
17日だけ東京棲んでるガールズ仕様で受付をしてきました。

こんな感じでした↓
7470849_1386587353_61large.jpg

後ろ姿は私可愛いんじゃないか…?
堂々と王子駅に突っ立てるのが出来なかっとのはちょっと反省
ぎこちない、ぎこちないwwww
7470849_1386587356_26large.jpg

唯一、堂々とした写真はトイレットペーパーと私。

7470849_1386587358_82large.jpg
受付と言いながらWS参加もしてました。
7470849_1386587365_42large.jpg
7470849_1386587361_231large.jpg

WSは人生で数回参加しましたがぼろぼろです、まず人の目が見れない。
みんなどこに目をやっているのか私には全く検討つかないのよ!

そんな人の目が見れない私は(劇)真肋製菓の制作としていろんなお手伝いをしてます。


全く何するのかわかっていないのでこの時点で足を引っ張ってしまっていますがとにかくやります。

わ、わーいっ!!

0

どうも連絡不精です。

CA3H04890001.jpg


お久しぶりですハララビハビコで御座います。
ツイッターというのに入り浸るようになったら全く日記を書かなくなってしまいました。
やっぱり日記って続けるからこその楽しさがあるから更新したいなー
月一更新から週一更新にして最終的には週3更新にしたいです。
毎日は無理です、ごめんなさい。
そんなわたし強くなれない(´M`)

はなしは変わりまして10月ももう終わりますよ。
10月終わったら11月ですね、11月は12日、13日に東京ビックサイトで行われる
デザインフェスタ34が開催されます!

私、ハララビハビコは東京棲んでるガールズというユニットで出展・販売致します。

びゃーっあと2週間しかないよーうあーーうあーーいっやったあひゃーいい!!!
うえっうえっ。。

今回も絵の展示と物販を予定しています。
イラストの新作はまだ未定ですが、新商品はあります!
それは東京棲んでるガールズのポストカードで御座います。

コレ売れるかしら、か、買ってちょ!かまちょ!
緊縛体験もしますので強制特典にとも考えております。

どうなることやらー

※画像は撮影時のひるこの珍画像なり。

該当の記事は見つかりませんでした。
