ハビコの日の丸日記

0

PIXIVフェスタまとめ~××ちゃんは良い塩梅~

先日の12・13日、ピクシブフェスタ03というpixiv主催で交流型の展示会に初参加しました。

場所は原宿のデザインフェスタギャラリーのwestとEast全館を贅沢に使った隅から隅まで俗に言うマンガ絵の展示でございます。
二日間で約1900人の来場だったようです。
個人的に入場料が500円は高いしむしろ入場料は要らないんじゃないかと思ったのですが、お金を払ったからこその真っ当な意見や評価が頂けるんだと誰かが言っていたのでこれはこれで500円でも良かったんだと思いました。

ピクシブで飼われている豆柴のチョビは癒しでした。
7470849_16283115_61large.jpg

7470849_15986172_149large.jpg


因みに、私が描いたのはこんな感じで、
7470849_19133707_151large.jpg

設置はこんな感じでした!
7470849_16283135_96large.jpg


俗ぽく楽しくチラリズムをモットーに、 自分の描いてきた事に無駄がなかったんだと再確認できたと思います。

エロいマンガや絵を描いてて良かった…これからも頑張る。


そしてこのイベントに暑いなか足を運んで頂き有難うございます。

普段こういったオタクの文化に触れない方も楽しかったと言ってくれたのはとても嬉しかったし、私自信の学歴コンプレックスの次に強く居着くオタクコンプレックスも少しは軽くなったんじゃないかと…ね。

ニコニコやmixi動画みたいにシールのタグを付けられるのですが、私に付けてくれたタグが伊藤潤二、丸尾末広、会田誠とまた有り難いこと。

7470849_16283132_247large.jpg
7470849_16283130_17large.jpg


まあ、欲を言えばもっと情報があればいろいろ用意したのに悔しいッ!
といった所です。

てな感じで長々とここまで読んでくれたマイミク様有難うございます。
今後も精進していきます

0

展示イベントのお知らせ

今日、明日とpixivフェスタに参加します。
pixivフェスタvol.3
<日時>
6月12日(土)11:30-19:30
6月13日(日)11:00-17:30
<場所>
原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー EAST・WEST全館
<入場料>
500円
自分はEASTの1階のNO.46でハララビハビコという名前で一枚展示します。
受付が二箇所あるのですが、EASTから入るとすぐに見れます。
展示と言ってもいわゆるマンガ絵なので軽い感じで来て頂けると幸いです。
二日間やっていますのでお時間ありましたら是非にー。
今日は14時~18時なら居る予定
明日はずっと居る予定
よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。
