ハビコの日の丸日記

0

制限を感じた瞬間

人生はいろいろ交差する
まだまだ、と
ここまでか、と、
思うのは自由だ。
ここまでかと終わらしたくなるときがある。
本当にここまでなのか、
なんだかんだどうにかなるものだ、
今までだってそうしてきたんだから、
これからもきっとそうなんじゃないか。
自分の肩を自分でそっと撫でたり、
ポンと叩いてあげることができたらいいのに。

0

何もしていないという事をしている

どうしようもなく無精な自分ですが、前回のデザフェスから半年が経ち、またビックサイトというフィールドへ舞い戻ります。
舞い戻るとか一丁前な言い方をしていますが、お金を払って抽選から当選して出展の権利を獲得しデザインフェスタというお祭りに参加させていただきます。
舞うよりのたうちまわってる方が本当で
のたうちまわってる理由も自分の優柔不断でしかなくて
そんな中モノを創って何の為になるのか
そんなことを多分ここ数年考えていて
それでも月日が経てば来たる日が顔をだしてこっちを向いてくるわけで
やってよかったって思うのかどう思うのか
そんなことを考えず突き進んだ時もあって
当然今の私より脇は甘くて
でも情熱はあった。
何が正しいかは求めていないけどぐだぐだ言うなら何かすればいいと思う
でもしない
明日のことはわからない
答えを出すのが怖いだけかもわからない
頭のなかはいつも忙しそうだけど何もしていない
何もしていないという事をしている

0

怒りのツムツム道

こんばんはハララビハビコです
題名は特に意味はありません。
ツムツムはツムツムでツムツム以上の関係はありません。
関係ない繋がりでもっと関係ない話をしたいと思います。
生永ヱ太郎による怒りの鉄槌は
西の都から代々受け継がれし神器のひとつ、
ひと突きで五臓六腑が散り散りとなり
万物の一部と化すだろう。
という吉原のお歯黒どぶに住んでいるおババの御告げがあったそう
生永ヱ太郎は
えーと、あの、
乳首噛み切るくらいの生命力ある赤子で
父親が将来心臓病で死んでしまうと未来からやってきた青年に言われ緑色の外人に無理やり修行させられたりして…
とにかく生永ヱ太郎はそんな坊やなのです。
ハチャメチャが 押し寄せて来るから泣いてる場合じゃないわけです。
わかりますか?
そう、私の頭の中
BAKAYAROUなんですねー
はい、お後がよろしいようで
ノンアルハビコでした。
------------------------
次回出演イベント

東女×ZENTAIコラボイベント
東京は今HENTAI ZENTAIどーなってるNight!
7月20日[水]阿佐ヶ谷ロフトA
op18:00/st19:00
前売¥2.000/当日¥2.500
ご予約お待ちしてます

0

七夕

今日は七夕サラサラの日
去年の七夕サラサラの私を載せますね

ハララビハビコです。
画像みると長袖着てる
今年はもうタンクトップレベルの暑さですね。
七夕だなぁと何か願い事を考えようと上半期を振り返り…もっと真面目に下半期を過ごしたいなと心から思いました。
はて、真面目ってなんだ。
我慢することじゃないんだよな
あーと、多分もっと素直でいる事ななかな?
素直でいた上でどうするかちゃんと考えて責任もつのが真面目ってやつなのかな?
ん?ん?
だとしたら私の今までの真面目はエセ真面目だわ
とかとかとか。
真面目とか素直とかとにかく素敵にいきたいものですねー…
23時59分まで沢山願い事考えよ。
そう、わたし毎年七夕って雨だったり曇りだったりするなって思っていて
勝手に曇りのほうが渡りやすくなってよくない?って思ってたのですがそういうシステムじゃないんですよね、多分。
私達に幕を開けて魅せてくれるのか、はたまた幕の奥の秘めごとで終わらすのかの違いなのでしょうね、どちらにせよロマンチックな一夜でございますな。
ハビコでした。

0

うげあ、ほげぇえ。

長時間スマホの縦スクロールをみていると気持ち悪くなるくらいには三半規管のよわいハララビハビコでございます。
訳あって慣れないタイプの買い物を楽天様で見漁る最近。
楽しさ半分、忙しなさ半分。
気がつけば上半期も終わってるし
今日ももう少しで終わる
明日もよろしく沢山の可能性と私
ネガティヴの底から生まれたポジティブは怖いもの知らずなんだぞー
ハビコでした

------------------------
次回出演イベント

東女×ZENTAIコラボイベント
東京は今HENTAI ZENTAIどーなってるNight!
7月20日[水]阿佐ヶ谷ロフトA
op18:00/st19:00
前売¥2.000/当日¥2.500
ご予約お待ちしてます

このカテゴリーに該当する記事はありません。
