ハビコの日の丸日記

0

6/28ハビコBAR


ハビコBARでした。
今回はアングラ感満載な私の個人サークル狂寄幻想倶楽部愛の衣装でバーテンさせていただきました^ ^



BARに来てくれた皆さん今回もわいわい食べたり飲んだりできたでしょうか?
ハビコに沢山のごはんとドリンクを、有難うございました。
不定期開催のハビコBARですが、続けていきたい次第ですので
ぜひともお友達とお誘い合わせのうえ阿佐ヶ谷ロフトAのハビコBARでわいわいドンドン乾杯しましょう
皆んなで笑えば沢山たのしい
ハビコでした。
------------------------
次回出演イベント
【次回】
東女×ZENTAIコラボイベント
東京は今HENTAI ZENTAIどーなってるNight!

7月20日[水]阿佐ヶ谷ロフトA
op18:00/st19:00
前売¥2.000/当日¥2.500
ご予約お待ちしてます

スポンサーサイト
0

仲直りW来店イベント終了とハビコBAR


こんにちはハララビハビコです。
6月25日に中野ブロードウェイにありますテクノブレイクさんにて元メンバーのひることW来店イベントを開催しました。
テクノブレイクさん実現させてくれて有難うございます。
イベント参加の皆様にはもれなくチェキとひるこの謎の福笑いが付いてきました。
もちろんオプション追加で緊縛チェキもありました^ ^


謎の福笑い

イベントの合間ハビコは色紙に絵を描き続けていました。
後にこの色紙はオークション形式で売りに出し買われていきました。
ありがたや

記念撮影
久々に遊びに来てくれた人
初めて遊びに来てくれた人
この日もいろんな方と会えて嬉しかったです^ ^
ひることもまた2人でイベントを組めると思っていなかったので転機はいつだってコロコロころがってるんだなと思います。
また何かのカタチでわいわいやりたいな

ご来店有難うございました!
そして、次回は明日6月28日!

阿佐ヶ谷ロフトAにてハビコBAR開店っ
20時~24時まで
チャージ500円の1オーダー制です。
お酒はもちろんごはんもありますので
食べて飲んで騒ぎましょう!
ハビコは今回東女とは違うコンセプトの衣装でバーテンします。
お待ちしてますね
ハビコでした。

0

アーティズムマーケット04 終



アーティズムマーケット04
無事終了いたしました!

初の個人サークル
狂奇幻想倶楽部 愛というハビコのうがったアングラ作品達を販売させていただきました。

衣装も全然違うテイストで待機


隣のブースのモイラさんに「何かの思想が見え隠れするw」と有難いお言葉をいただきました>_<

あ、物販撮り忘れた、、、

ずっと販売したかった
阿部定と金子みすずのアクセサリー
SとMの肖像シリーズは共感いただけた方がいてくれて本当嬉しい(;_;)

初チョーカー”AI”の輪シリーズもコンセプトに楽しんでくれたり

奇譚屋さんとのコラボ
ハララビハビコの緊縛ストラップは早々に売れ切れてしまいました(O_O)
有り難うございます!!

また発注して再販いたします^ ^



足を運んでくださいました皆様有り難うございました! 出店されていた皆様お疲れ様でした! 沢山の人とお話できて嬉しかったです。 もっともっと楽しめるものをクリエイトしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします! あと戦利品もチラリ 素晴らしいグッズを沢山ゲットできて幸せ^ ^ 次は東京棲んでるガールズのモードへ! デザフェス告知もしていきますのでよろしくお願いいたします*\(^o^)/* ではまたお会いしましょう ハララビハビコでした

0

DF39と報告。

ご無沙汰しています
東京棲んでるガールズのハララビハビコでございます。

先月行われましたデザインフェスタ39我々のブースに足を運んでいただきまことにありがとうございました。
IMG_5510.jpg

デザフェス出展は今回で7回目、
東京棲んでるガールズの活動も四年目に突入でございます。
今回も沢山の方々に出会い触れ合えた事を心から嬉しく思います。
S.jpg

東京棲んでるガールズは今回もデザフェスで沢山の挑戦と楽しい企画を用意致しました。
S (2)
S__196761 (2)

まずは三周年記念、エロ漫画家紙魚丸さん描き下ろし東京棲んでるガールズTシャツ
S__196763.jpg
これは私ハララビハビコの夢のひとつでもありました。
めちゃくちゃ大好きな絵描きさんに自分を描いていただくのは二次元になれた気分です。
本当に本当に有難うございます。
そしてこれは私の家宝にします。

そしてそして
もう一つのビックな挑戦は
グラビアアイドル丸果尻ゆうこさんとの合同ブース出展
S__196761 (1)

と二日目に行われたコラボパフォーマンス
「ゆうことハビコの甘い縄」
このコラボ有難い事にメンズサイゾーさんの記事に載りました。
http://www.menscyzo.com/2014/05/post_7749.html
こんなに悩んで緊張したパフォーマンスはありませんでした。
でも同じくらい視えるモノや得るものが多く活動を続けてよかったと心から思いました。

グッズも完売したものも沢山、なかでもふんどしと新作のピチピふん(くノ一フンドシ)通常の二分の一以下のサイズのフンドシは飛ぶようにうれました。
ふんどしの需要が増えて嬉しいです。

今後も可愛いフェッチなふんどし作りをしたいと思います。
イベント中、いくつか嬉しいお誘いもあり皆様に早くお伝えしたいです。

あっという間の二日間でした。
グッズを買ってくださいまさした皆様、緊縛デビューしてくれた方々、
そしてスタッフをしてくれた皆々様
有難うございました。
S__196761 (3)
IMG_5515.jpg



話は少し変わって
4月に父が他界しました。
3月の東女展の最中に父が入院したと姉から連絡があり暫くして私が面会する頃には危篤寸前で一言も話をすることもなく父はこの世を去りました。
もう会えないかもしれないから会えないになりました。

東京棲んでるガールズはまだまだちっぽけなユニットで未熟な人間ですが大きな場所へ行けるかもしれない、活動していれば夢は叶うもしれない生きていれば「かも」を実現することは可能なんだと私は思いました。
きっと笑う人もいると思いますが私は信じて生きたいです。

ひるこはデザインフェスタ39をもって東京棲んでるガールズを脱退しました。

結成当初から苦楽を共にした相方です。
良い所も悪い所も沢山見せ合えた仲間です、そんな私達がお互い沢山考えてでてきた結果です。

しんろくのブログで言う通りひるこの将来を見守ってあげてください。

そして東京棲んでるガールズの今後の活動も何卒よろしくお願いします。

東京棲んでるガールズ
ハララビハビコ

0

デザインフェスタ38を終えて

2013年11月2日(土) 3日(日)の二日間に東京ビッグサイトで年に二回行われる、アジア最大のアートイベント〝デザインフェスタ38〟に参加してきました。

告知もせずにすみません。

おかげさまで私達東京棲んでるガールズは今回5回目となる出展となりました。

物販ブースの様子




グッズもなかなか増えてきました!
いいねぇ、いいねぇ(^▽^)




ひるこも相変わらず可愛い

物販のお隣は私のフィールド
パフォーマンスブースはこんな感じでした。




お客さんがずらりっ


縛られたのはお客さんばかりでないっ



HENTAIビッチなちんどんスタッフをしてくれた舞台芸術創造機関SAIの蓮田蓮ちゃん
http://stageguide.kuragaki-sai.com/guide/

そんな蓮田ちゃんとは真逆の清純いやらし系スタッフ金魚ちゃん!



金魚ちゃんも蓮田ちゃんも舞台をやっている女優さん、そんな方達にスタッフをさせている私は恐縮極まりない(;_;)

でも休憩時間を使って緊縛ラッピング体験を楽しんでくれたようで私とはうれしいです★









同じ縄でも十人十色
いろんな顔をみせていただきました。



今回全く写メを撮ってなくて
みんなに私のiPhone5Sを見せびらかしたかったのですが、全くできず残念。

変わりにいろんな方が写真を撮って送ってくださいました。
感謝感激であります!



とっても綺麗に撮っていただきました。
ありがとうございますっ

皆々様一人一人のおかげで無事デザインフェスタ38を終えることができて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

自分の作った作品が売れていくのを見届けられないのは毎回少し寂しくもあるけれど、一日中しかも二日間もたたみ二畳分ばかしではありますがメインパフォーマンスを出来ている有り難さに毎回胸が熱くなります。
しんろくの言う通り私をはじめ緊縛ラッピング体験する方もそれを見ている方も全部ひっくるめてひとつのHENTAIポップにデザインされた空間だとわたしはおもいます。

デザフェス終了も束の間、
私達東京棲んでるガールズは次回のビッグイベントに向けて休まず走ります。

たくさんの大きな夢に向かって、たくさんの大きな壁に立ち向かいながら進んで行きたいと思います。



改めて、足を運んでくださいました皆様ありがとうました。

これからも東京棲んでるガールズをよろしくお願いいたします。

ハララビハビコでした。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。