ハビコの日の丸日記

0

マジかとおもうが本当だ

20120409000822405.jpg

突然ですが明日DVD撮影に行ってきます。

ミストレスとして行きます。

あれです、SMの嬢王様です。

自分のDVD製作が決まってから撮影にいたるまで沢山の人にご迷惑をおかけしましたことを最初にお詫びします。

きっと明日も私は気付かない所で誰かに迷惑をかけてしまうかもしれません、失礼をかけてしまうかもしれません。

これもそれも全部事実と受け止めて一つでも迷惑をかけないよう一つでも失礼をしないよう生きたいと思いました。

自分が嫌になるくらい私は人の話を聞けません、すべて体感しないとわからない人間です、その分周りの人は凄く困るでしょうし、私と一緒にいてくれる人はみんな良い人格者ばかりだとおもいます。


人は一人で生きれないですね、痛感しました。

皆様の明日が良き1日でありますように

このカテゴリーに該当する記事はありません。
